成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

実際にWiFi申し込んでみた。第4話

前回のあらすじ

申込み完了から8日後、待ちに待ったBroad WiMAXからのメールが届いた。しかし、メールの内容は、8日前にBroad WiMAXから届いた自動送信メールと同じものだった。

 

休憩中のメール確認は、磯辺揚げの習慣となりつつあった。Wi-Fiのことは諦めていたが、何気なしにメールを確認をした。

「んん!?」

Broad WiMAXからのメールでした。磯辺揚げが送ったメールを1週間以上ほったらかしにしてたBroad WiMAXから2日連続でメールがくるなんて、まさか思っていませんでした。

「発送は5日後、到着は6日後になります。」

待ちに待った、発送日の詳細でした。

申し込みをしてから2週間後の到着予定ということで、決して早くはないけれど、いつくるかこないかもわからない状態に比べたらひと安心。肩の荷が降りた思いでした。

こんな時期ですが、何もわからない状態では不安になります。今回のBroad WiMAXさんの対応はあまり良くなかったと思います。今回の私の体験が参考になれば幸いです。