成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

【生活】いざ、名古屋へ!その4

次回と言いつつ更新がだいぶ遅れてしまいました。さぁ、名古屋旅の続きで最後となります。最後まで読んでね!

すっかり空も暗くなって名古屋城付近の駐車場からしゅっぱ〜つ!😁

愛知県は他にもコメダ珈琲、パチンコの発祥らしいので、そこを目指します。渋滞、雨、迷走wのせいだと思うけど、車で40分ほどかかりました(本来であればそんなに遠くは遠くはないと思います😅)。さて、コメダ珈琲本店に到着、お店は坂道に面したところにあって建物自体は建て替えたのかわからないけど、エントランスは豪華だったけど他は、近所にあるコメダとあんまり変わらず、シンプル&ノスタルジーwな雰囲気。

f:id:breaktheshell:20200727180107j:image

店内はこの雨なのにかなりのお客さんで埋め尽くされてました。さすがコメダどこでも人気ねぇ。僕が注文したのは、もちろんシロノワール通常サイズ!それとアイコーヒービッグサイズ。やっぱシロノワールあまぁ、うまぁ。今回の旅でほんとにほっと一息できるポイントでした。

ほっと一息の後は、いざ鉄火場パチンコ屋へ!

「今回の旅費全部取り返してやらぁー!」と意気込んで、設置台数が多そうなパチンコ屋を検索して行ってみました。ホール自体は大型チェーンって感じであまり変わらない印象だったけど、1番驚いたのは休憩スペースになんとアイドルの写真集が置いてあったこと、写真集無料で見られるらしい、、、すげ。というわけだ時間はもう21時前、あまり時間がないのでさっそくスロットやってみました・・・22時前見せ場もなく敗退。いい経験になりました、、、泣。

愛知県が発祥の地といわれるコメダとパチンコ

を堪能して、今回の旅の目的を全て達成。この後静岡まで行って泊まり、次の日の夕方には我が家へ無事帰り着きました。

4部にわたって書いてきました旅のブログ読んでくれた方はありがとうございました。またどこか行った時はブログに載せたいと思いますのでまた読んでいただけると嬉しいです。では。