成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

【動画編集】ようやく動画録画完了

先日からiPhoneの調子が悪いのか、CoDMの画面録画をしても途中で勝手に録画が停止されて、あれやこれやしゃべった後に録画停止しようと思ったら録画されてない。というような症状でした。何回やっても同じ状態。CoDMが画面録画禁止にしたりしてるのかな?とかわけのわからん結論に至ってましたが、今回録画出来たので久々にアップしました〜。アップできなかった理由として、薄々その可能性に気付いてはいたんだけどねぇ、、、。

というわけで、録画できなかった原因はBluetoothイヤホンマイクです!これをやめてiPhone付属のイヤホンマイクに換えたら普通に録画できました。やっぱりなーって感じです。なぜBluetoothイヤホンを換えなかったかというと、iPhone付属のイヤホンマイクでは、音声が小さくなって、ゲームのサウンドに埋もれてしまうからです。とりあえず原因はわかったのでよかったら動画視聴下さい。(というわけで声小さいですw)

磯辺揚げちゃんねる↓

https://youtu.be/FrF3I3GfBW4

f:id:breaktheshell:20200805185104j:image