成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

元旦で思うこと...。

あけましておめでとうございます。

2022年1月1日元旦です。

みなさんは年越し、元旦とどのようにお過ごしでしょうか。どうも磯辺揚げです。

僕は本日も仕事でございます。貧乏暇なしとは言ったもので、まさに盆も正月もない暮らしをしているわけでございますが、仕事に行く前に少し元旦に思うことを書いていこうかなと思います(一年の計は元旦にありなんて言葉もあるしね)。

 

というわけで、昨日もブログで来年の目標なんてブログに書いたんですが、今年はまずブログに力を入れていきたいということで、さっそく更新の更新です。

今日はみんなに耳寄りな情報があったのでそれについて書いていこうと思います。

みんな知らないかもしれなんだけど、日本には昔からその年ごとに干支なるものがありまして、12支という12種類の動物、想像上のものも含むんだけど、その12種類の動物が年ごとに入れ替わっていっているんです(笑)。そして、その干支が今年は寅なんです。寅年ということです。なので、寅にちなんだ置物などを置いたり、飾ったりすると縁起がいいなんていわれています。お部屋の模様替え程度に寅の置物を置いてみるのもいいかもしれません。

長々とくだらないボケに付き合っていただいてありがとうございました(笑)。

さてここから本題です。今年は寅年ということで寅にちなんだい様々なグッズを購入されてる方がいらっしゃると思いますが、寅、タイガーと聞いて僕が思い浮かべるグッズといえば...タイガーアイです。

誰しもが耳にしたことあるパワーストーン、金運をアップさせるあれですよ!雑誌の裏で札束風呂の中に女の子と一緒に入ってる人は必ずと言っていいほどタイガーアイのブレスレットつけてます、間違いない!(笑)

そんな金運、仕事運をあげてくれるというパワーストーンを使っている方がいたら是非その効果のほどを教えていただけませんでしょうか。実はかなり前から気になってたんですよね...。ただこのブレスレットって、いかつい系の人がつけてるイメージなので、実際買ったとして、僕が身に付けて外に出ることできるかなっていうのが一番気になるところです。意外と気にならないよ。とか、気になるけど明らかに金運とか仕事運がアップしてると思うから手放せない。とかいう感想とかあったら試してみたくなりますよね。なので是非使ったことのある人はコメントよろしくお願いします。

 

新年一発目もブログがこれでいいのか、という内容ですが今後もこういったくだらない内容でも何かあればどんどん更新していこうと思っていますので、応援よろしくお願いします。あなたの応援で磯辺揚げは成長します(笑)。

それではっ!