成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

2022-01-01から1年間の記事一覧

ヘルメットの種類とおすすめ

この記事ではヘルメットの種類とそのおすすめについて紹介します。 万一の事故の際、頭部や顔へのダメージを保護してくるヘルメット。もちろんバイクに乗るためには必ず必要なアイテムですが、たくさんあるヘルメットの中で、どのヘルメットを選べばいいのか…

ラジアルタイヤとバイアスタイヤ

バイクのタイヤの違い この記事では、そろそろタイヤの交換をしたいけどラジアルタイヤとバイアスタイヤのどっちがいいの?とお悩みの方にラジアルタイヤとバイアスタイヤの違いを簡単に説明し、あなたにはどちらのタイヤがおすすめかわかるようになります。…

バイク洗車に挑戦してみよう!簡単?必要な道具は?

バイクの洗車?バイクは洗車していいのかどうなのか、洗車の参考になればと思います。

洗車用おすすめアイテム

洗車初心者向け洗車アイテム紹介。

楽天カード不正使用続編

昨年不正利用された楽天銀行デビッドカード、その後と2カ月後の現在の状況報告

ハコヅメ無料で見れるってよ!

突然ですが、kindleで泰三子先生の『ハコヅメ』が無料で見れると聞いて興奮してブログを書いてしまってます。とりあえず勢いに任せて書いてやれw どうも磯辺揚げです。 昨年のブラックフライデーセールでkindle端末が安くなっていたのでポチったのですが、…

バイクに手袋必須でしょ

バイクの免許を取得して1年。どうも磯辺揚げです! 今回は冬バイクの防寒用具の中でも必須アイテムである、手袋関係を紹介していこうと思います。興味がない方は読まないでください(笑)。 手袋は必要? 新年早々大寒波。北国では大荒れの天気みたいですね…

元旦で思うこと...。

あけましておめでとうございます。 2022年1月1日元旦です。 みなさんは年越し、元旦とどのようにお過ごしでしょうか。どうも磯辺揚げです。 僕は本日も仕事でございます。貧乏暇なしとは言ったもので、まさに盆も正月もない暮らしをしているわけでございます…