成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【自作PC】作ったよ!

前のブログにも書いてた通り.PCのパーツも集まったので組み立てました。 ちなみにはじめて自作PC組み立てたので4時間ほどかかってしまいました というわけで、今回使ったパーツ紹介していきたいと思います。 動画も上げてますので、参考にしてください! で…

【生活】足に刺さったシャー芯が…

コロナの影響で仕事が落ち着き、家で過ごす時間が多くなった。6月の半ば頃に部屋の掃除をしていたら、足の裏に激しい痛み。カーペットを留めていた画鋲のような針が刺さったのかと思ったが、刺さったのは何とシャープペンの芯。0.3ミリシャープペンの芯だが…

【動画編集】ようやく動画録画完了

先日からiPhoneの調子が悪いのか、CoDMの画面録画をしても途中で勝手に録画が停止されて、あれやこれやしゃべった後に録画停止しようと思ったら録画されてない。というような症状でした。何回やっても同じ状態。CoDMが画面録画禁止にしたりしてるのかな?と…

【自作PC】ついに自作PC作成!

前々から高性能なパソコンが欲しくてゲームしないけど、ゲーミングパソコンなるものに憧れがあった。最近eゲームが浸透してきて、ゲーミングパソコン需要が増えたのが、YouTubeでもゲーミングPCの自作動画が増えてきてるし、ゲーミングPCのテレビCMなんかも…