成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【CoDM 】スナイパーズオンリー

cod

相変わらずスナイパーライフル下手くそなんですが、ミッションでスナイパーズオンリーモードを2回プレイするというのがあったので、またチャレンジしてみました。 狙ったところにすぐ合わせられない、早撃ちっていうですかね、タイミングが合わずファストシ…

【生活】まぁ何が言いたいかというと

乳首痛いんじゃーー。 ちょい前から右の乳首がピリピリしてなんやろと思ってて探ってたら、乳首の下裂けとる! 別に何もしてません。変なプレイ決してしてません こないだ酔っ払いすぎて裸で寝てたのはあったけど、、、。その時擦れたのか?わからんけど、と…

【CoDM】ゾンビモード初体験

アップデートでゾンビモードが追加されたという話を聞いたので、やってみた。 正式にはATTACK OF THE UNDEAD。いつものマップで生存者とアンデッドに分かれて戦うモード。アンデッドにやられた生存者はアンデッドになって復帰します。アンデッドになると蛍光…

【動画編集】15 分?!?

今日iMovieでYouTubeに動画をアップしようとしたら、動画が長過ぎてアップロード出来ませんなりました。ちなみにiMovieのアップロードの上限は15分までだそうです。 今回使った動画は21分。とてもじゃないけどYouTubeにら入りきらないのでインショットでアッ…

【動画編集】声を入れるのは、、、

先日、YouTubeの動画のサイズが16:9というのを初めて知った。というぐらい動画編集素人の磯辺揚げですが、今回は音声の入力に困っております。実況やってみたけどpubgはプレイ時間が長くて、ただ荒野を走っているだけのシーンがかなり多く、だいぶカットして…

【CoDM】トレーニングモードやってみた

cod

コールオブデューティーモバイルのシーズン7へアップデートされてから、新しくトレーニングモードなるものが追加されてます。なので、さっそくプレイしてみました。 まずは武器を選んでスタートします。動いたり、サイズが大きかったり小さかったりする的が…

【CoDM】シーズン7にアップデート

cod

延期されてたアップデートとついにきました。 というわけでさっそくプレイしてみたので動画をぜひ見てください。 とりあえず新モードとして「チュニジア」が入ってます。モードで選択できるけど、内容はマップがチュニジアでモードはランダムで選択されてる…

【実況】ついに音声へ

このブログにもリンクを貼ってるから知ってると思うけど、実況動画というか、アプリプレイ動画をYouTubeにあげてます。 最初は喋るの難しいなと思ったから、読み上げアプリを使って実況してたけど、まぁめんどくさいw というわけで、自分で喋って実況してみ…

【CoDMW】む、ムズイ、、、

cod

PS4版のCoDMWキャンペーンがようやくプレイ出来たけど、かなりむずい。 こんな状態でオンラインのWar zoneに出てたかと思うと、かなり無謀だったと反省してます。 ていうかこれ、すげー練習必要じゃん、、、。 とりあえずモバイル版のCoDでもやっとくかー。 …

【CoD】製品版購入!

cod

PS4版コールオブデューティMWの製品版をついに購入。中古店を探し回りディスク版を購入していざスタート。 「オンライン版の同製品をアンインストールして下さい。」 大丈夫かよ。と思いつつアンインストールしてリスタート。 待望のキャンペーン始めるぜ。…

【PUBG】やったぜドン勝!

ついにやりました。ドン勝! PUBG始めて1週間ほど、ようやく。 うれしいー、、、。 生き残り2名状態でエリアは最小。 また例の相手が捕捉できない状態。 ん?車両の音と表示。 まさか、最後に轢き殺す気?! つか、車両と戦ったことないし。 エリア外で死亡…

【cod】PS4 版コールオブデューティデビュー

WiFiが届いたのでさっそくPS4を立ち上げ、ダウンロードしていた、コールオブデューティモダンなんちゃら。英語わかんない とりあえずアップデートで苦しんだけど、なんとかデビー果たせました。ってムズっ!! モバイル版のcodと比べて難しすぎる。 「どっか…

ドン勝てない、、、

PUBGモバイル版をインストールしたばかりの磯辺揚げです。 今回も愚痴です。 PUBGをプレイしたことある人にはお馴染みの「ドン勝つ」。バトルロワイアル(100人のサバイバル)で最後まで生き残ることを言うらしい、ネットを由来を調べてもしっくりこない。 …