成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

実際にWiFi申し込んでみた。あとがき

Wi-Fiがようやく我が家へ到着。

梱包を解いて、SIMカードをさしてコンセントを繋ぐ。接続状態を示す緑ランプが灯れば準備完了。あとはスマホやらps4でパスワードを入力すれば接続完了。あー簡単笑。

待ちに待ったインターネット、ずっとやりたかったps4codをさっそく起動。

"アップデートを行ってください。"

「は?」

まぁ、ネット環境も整ったし、アップデートしてやんよ!ってアップデートファイルのサイズが27GBって、、、。

ちなみに僕が契約したWi-Fiは3日間で10GBを超える通信を行うと速度制限がかかってしまうものなので、余裕でオーバーしちゃってます。

もう後にも引けないし、アップデートしながら寝た。朝起きて確認したらアップデート完了してました。終了時間を見る限りでは、速度制限かかってなかったので、今日辺り遅くなるのかな、、、。

WiFiルータ届いた初日に通信制限を超えるなんてどんだけ飢えてんだよ。って思われてないかなと変なとこに気を回しつつ出勤しました。