成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

【CoDM】トレーニングモードやってみた

コールオブデューティーモバイルのシーズン7へアップデートされてから、新しくトレーニングモードなるものが追加されてます。なので、さっそくプレイしてみました。

まずは武器を選んでスタートします。動いたり、サイズが大きかったり小さかったりする的がたくさんあって、それを狙って撃ち抜いていくものです。途中で飛行物が現れるのでそれもまたの一種として狙い撃ちます。クレーン射撃のクレーンみたいな動きです。的は打ち抜いたそばから新しいものが出てくるので、とりあえずひと通り撃ち抜いて自分でやめ時を判断して中断するしかなさそう(?)。射撃場の端には他の武器と交換できる場所もあるので、選んだ武器を試し終わったら違う武器で射撃の練習してみるのもいいかもしれないです。

今度ゆっくりrSRの練習でもしてみようと思います。

磯辺揚げちゃんねる↓

https://www.youtube.com/channel/UC39shOAB4j6xQbDlL3neDaA