成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

【CoDM】ゾンビモード初体験

アップデートでゾンビモードが追加されたという話を聞いたので、やってみた。

正式にはATTACK OF THE UNDEAD。いつものマップで生存者とアンデッドに分かれて戦うモード。アンデッドにやられた生存者はアンデッドになって復帰します。アンデッドになると蛍光色の黄色みたいな柄がついてちょっとかっこ良い😁

最終的には時間まで生存者で生き残るか、アンデッドになって生存者全てを倒すかで勝敗を決めるものらしい。

最初はアンデッドの数が少なくて、なかなかアンデッドと遭遇出来ない時間が過ぎていくけど、そのうちどんどんアンデッドが増えるからまとめて2人のアンデッドと遭遇することもある。アンデッドの武器は基本ナイフなので距離を取って射撃すれば意外と楽に倒せます。

まだ1回しかやってないのでしっかりと理解できてないのでまた何かわかればアップします。

磯辺揚げちゃんねる↓

https://www.youtube.com/channel/UC39shOAB4j6xQbDlL3neDaA