成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

【生活】まぁ何が言いたいかというと

乳首痛いんじゃーー。

ちょい前から右の乳首がピリピリしてなんやろと思ってて探ってたら、乳首の下裂けとる!😵

別に何もしてません。変なプレイ決してしてません😅

こないだ酔っ払いすぎて裸で寝てたのはあったけど、、、。その時擦れたのか?わからんけど、とりあえずそんな状況でした。絆創膏貼るのもなんか憚られるかと思って放置してます。しばらくしたら良くなるのかな?

人様に迷惑かけなければ良いと思ってたけど、酔っ払い過ぎるとこんなとこにも弊害が、、、。コロナ自粛が解除され始めて今すぐが飲み過ぎには十分注意しましょう😁

磯辺揚げちゃんねる↓

https://www.youtube.com/channel/UC39shOAB4j6xQbDlL3neDaA