成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

【CoDM 】スナイパーズオンリー

相変わらずスナイパーライフル下手くそなんですが、ミッションでスナイパーズオンリーモードを2回プレイするというのがあったので、またチャレンジしてみました。

狙ったところにすぐ合わせられない、早撃ちっていうですかね、タイミングが合わずファストショット出来ずに弾出ないようなこともあります。まぁ、練習不足以外の何ものでもないって感じですかねぇ。なかなか練習する気が起きないんだよなぁ、射撃練習場なるものもせっかく設置されたのはわかってるんだけどなぁ、、、。

カカオの配合率が高いチョコレートには気をつけろ!ということでおしまいです。

磯辺揚げちゃんねる↓

https://www.youtube.com/channel/UC39shOAB4j6xQbDlL3neDaA