成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

【codm 】久々のアトミックボム!

いやー久々のアトミックボム気持ち良かったなぁ、、、。

どぉーも、磯辺揚げです!

CoDM新しいシーズン始まりましたね。前のシーズンの終わりの頃に動画とってたらまさかのアトミックボム出ちゃいました。キルコンファームドでプレイしてたら、なかなかデスされずにいつの間にやらアトミックボム出てました!

相手があまりレベル高くなかったのと、キルコンファームドだったから、たくさんキルしても終わらなかったのが理由だとは思います。全く関係のない名古屋の話もしてまふので、よかったら動画見てください

磯辺揚げちゃんねる↓

https://youtu.be/B8NZxi_8nAY