成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

【生活】いざ名古屋へ!その1

この間名古屋に行ってきた、磯辺揚げです。

所用で名古屋に行くことなったけど、貧乏+暇を持て余してる。というわけで、レンタカー借りて下道で行こうと決心しました。

まずは、レンタカーを借りて静岡あたりまでの予定。夕方にレンタカーを借りて出発。トイレ休憩挟みながら3時間走った先は神奈川県。

そろそろお腹が空いた、、、。

というわけで、周辺を検索。ラーメン屋の「一蘭」を発見したので、そこで夕飯。やっぱり一蘭は美味しいなぁ〜。お腹いっぱいになったので静岡へ向け出発!

30分ほど走ると満腹からの眠気が、、、。スタートしてから5時間ぐらい経ってるから、疲れも出てきた。そろそろ宿を〜と思って、今日のゴールを神奈川県小田原市に決定。

とりあえずシャワーを浴びて寝たいので、インターネットカフェの快活クラブへ。「シャワー最高!」と思いながら、この日はネカフェ難民と化しました。

次回につづく。