成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

配属

あー研修も終わっちまったな〜。

 

研修中、往復交通費を使ってホテルライフを満喫していた磯辺揚げです(^^

 

ついに配属先、配属日が決まり、初出勤。

 

研修が終わってすでにやりきった感があるのだが、いちお緊張しつつ、配属先の営業所へ出社。

初日は今後の流れの説明を受けたり、先輩についてまわって業務を体験してみたり。まぁ簡単にいうとフツーの初日を迎えたわけだけど、重要なことはまだ正社員ではなく、今後3か月~6か月の間で正社員を目指していくということ。

 

ようやく配属されたのに、まだまだ気が抜けそうにないや(^^;

 

とりあえずは最短3か月での正社員採用を目指してがんばるか