成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

【CoDM】久々のバトルロワイヤル

どうも磯辺揚げです。

久々にバトルロワイアルをやってみました。最近はマルチプレイヤーのランクマッチばかりやっていたのでほんと久々です。

アップグレードが行われてから、全然やっていにかったので、ガチで1位を目指してやりました。が、、、結果は残念なことに😅

とりあえず、降下したエリアではライバルを倒して、ヘリコプターをゲットして移動するなど順調な滑り出しだったけど、後半調子に乗って、敵を追い回して返り討ちとなってしまいました。次回はリベンジと戦車ゲットをしたいと思います!

詳しくは動画をチェックして下さい。

磯辺揚げちゃんねる↓

https://youtu.be/JOzsjqSMQhY