成長にっき

仕事、バイク、お金など楽しいこと全部

今年の振り返りと来年の目標

現在12月31日21:15でございます。

今年も残すところあと少しとなりました。どうも磯辺揚げです。

本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

年越し間際のこの時に、今年の振り返りと、来年の目標なるものをブログに残して置ければと思いPCに向かっております。

 

今年はここ数年のうちで一番いろいろなことがあった年ではないかと思います。

まず年度初めには会社を辞めました。理由はまぁ様々で、過去ブログにもその件について書いてあるので興味のある方はそちらも読んでいただけると幸いです。

そして、新しい会社への入社です。時代錯誤な怒号飛び交う入社式の様子を書いた過去ブログがこれまたございますので、どうぞ一読ください(笑)。

他にもyoutubeも初めて、動画の編集やらアクションカメラでの撮影など、いろいろ勉強になってます。

それから、今年一番の大きな買い物といっていいバイクの購入もありました。ホンダのホーネット2.0というかっこいい逆輸入バイクなので是非ググってみてくださいね(笑)。

最後に、ブログですね。年末になり少しずつですが更新しはじめました。

こう見ると今年はほんとにいろいろやって満足度としては高いかと思いきや、どれもほとんどやってないのと同じくらいの駆け出し状態なので、まだまだ満足いく状態にはほど遠い状態です。

 

来年の目標と大げさなものではないですけど、やりたいことを少しここに書かせていただこうかと思います。

まずはyoutubeのチャンネル登録数を増やすということですね。1年あれば千人達成出来るかな?なんて無謀な目標を立ててます。具体的にはアップしてきた動画の数が少しずつ増えてきたので、そろそろ振り返りを行って動画の内容を少しずつ良きものにしていこうかと思ってます。初めの頃にアップした動画を撮影、編集し直して古い動画を削除していこうかなとも思ってます。

次に、バイク旅ですね。仕事の休みがあまり取れないのでなかなか遠くに行くことは出来ないとは思いますが、時間を作ってツーリングと呼べるぐらいの距離を走ってみたいなと思ってます。東北とかそっち?ほとんど行ったことないので、あったかくなったらそっちの方にいってみたいかなと思ってます。

そして最後にブログですね、ちょっとずつ本格的にやっていこうと思ってますので、色々なブロガーさんが使っているという、ブログとかを作成できるアプリ?を使って本格的にブログを作成していこうかなと思っています。ブログちょっとずつ更新していくので、温かく見守って頂けると嬉しいです。どっちかというとネタ切れが多いので、コメントもらえるとそれについての記事を書いてみたりすることもできると思うので、そちらもお願いします。

というわけで、来年もそしていくつになってもどんどん新しいことに挑戦して成長していきたいと思っております。

つたない文章ですが、最後まで読んで頂いている方にはほんと感謝してます。来年も是非読んで頂けるよう更新していきたいと思います。

それではっ!2021年12月31日21:40